何ヶ月かぶりに、レコ屋で新譜を買いました。ほんと、久々に興奮しました。楽しかったことといったら。

Favourite Worst Nightmare

Favourite Worst Nightmare

転がる転がる。踊れる。ライブみてみたいなぁ。シングルにもなってる1曲目 "Brianstorm" は特に、頭をまわって離れません。

Beyond

Beyond

ダイナソー節炸裂。そういえば、全く関係ないけど、今日 Dinosaur Jr の J さんに似たおばちゃんを見かけた。笑。

あと、これは自分で買ったのではないけど、iTunes に入れさせてもらった。よい。

The Destruction of Small Ideas

The Destruction of Small Ideas

"MOGWAI meets Aphex Twin" って言われてたそうですね。これまで。試聴機でおもわずかじりついちゃいました。2曲目のイントロとか、たまりません。