2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、iTunes を使っているとかなりの頻度でカーネルパニックが起こります。どうして・・・ ちょっとかなしい。

何ヶ月かぶりに、レコ屋で新譜を買いました。ほんと、久々に興奮しました。楽しかったことといったら。Favourite Worst Nightmareアーティスト: Arctic Monkeys出版社/メーカー: Warner Bros / Ada発売日: 2007/04/24メディア: CD クリック: 13回この商品を…

暑いくらいの連休でしたね。油断して首の後ろがすっかり日焼けしてしまいました。 無計画に訪れた京都御苑は、至る所でいろんな花が咲き乱れて壮観でした。 カメラを持っていくのを忘れたのが悔やまれますが、心にしっかり刻んできたのでよしとします。 特に…

相変わらず、慌ただしく過ぎていった一日だった。 そんな慌ただしい毎日の中で、最近の特別な出来事。 先週末、1年とちょっと職場で一緒だったチャイニーズぽすどくの女の子が本国に帰ってしまった。彼女は、間違いなくこっちに来てからの私の一番の友達だ…

新緑

ご無沙汰しています。しばらく日記をかいていないうちに、桜の季節も終わり、新緑がまばゆい季節になってきました。 身辺、心境に変化がありました。詳しくは書けませんが。 ちょっぴり疲れていました。 でも、今は、もう元気です。 あと半月ほどで、またひ…