2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡 (?)

今年の「地酒研究会」は、参加できません (泣) 密かに楽しみにしていたのですが・・・ 4年生の時から皆勤だったのになぁ。今年はお留守番です。

本日のお買いあげ

Crazy Itch Radio作者: BASEMENT JAXX出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/11メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (35件) を見る遅ればせながら。 気分が浮かない時には、とりあえずコレかけて踊っとこう。

最近涙もろい。(元からか??)どうかしてるな。 訳あって、これから3ヶ月、仕事面でもプライベート面でもいろいろと我慢期間。 その間、辛いこともあるだろうけど、とことん自分と向き合ってみよう。 そう決めた。

友人 M ちゃんがついにママになる。 M ちゃんは、いつも明るい笑顔で、周りの人を幸せにできる力をもっている。 私も引っ越して、互いに仕事が忙しくてなかなか会えないけれど、必ず会いに行こう。 素直に嬉しい。

季節はずれの海

連休。 今住んでるとこから車で1時間位で行くことのできる、海辺の温泉地へ。 少し前に思いつきで行くことを決め、全室オーシャンビューで屋上露天風呂のある温泉宿を予約して、それはそれは休みを楽しみにしていたのだけど、日本列島に台風直撃。 あらまぁ…

Demekin

今日、某書店にて見かけた。デメキンカメラ。 Demekin Camera -- Superheadz可愛い。そして魚眼。Fisheye 2 に惹かれる気持ちもありつつ、この見た目は反則だ〜。 衝動買いしそうな気持ちを必死に押さえて店を出た。

本日のお買いあげ。

アメリカのタワーレコードが倒産したって関係ない!! 私は日本のタワレコの売り上げに貢献し続けます(笑) 最近 iTMS を多用している自分に反省。 さて。今日はこの2枚を買いました。いままでのやのあきこ (DVD付)アーティスト: 矢野顕子出版社/メーカー:…

髪を切りに行った。 ちょっと前まではずっと伸ばしていたので、3ヶ月に1度くらいしか切りに行ってなかったけれど、7 月のおわりにばっさりと切ったのでマメに切りに行かなくてはいけなくなった。 ちょっと面倒だけど、いいリフレッシュになる。 こういう用…