2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り

先日、初めて魚釣りに連れて行って貰いました。 ワカサギ釣りです。 たのしかった〜^^ はりきってボートを漕いだせいで、背中と腕が筋肉痛です。

チロルチョコ「みるく大福」味 っていうのがありました。 ローソンのみの先行発売だそうです。 レジ横に置くのは反則だと思います。といいつつ、ついつい買ってしまう私。 チロルチョコのホームページがあることを、初めて知りました。 http://www.tirol-cho…

お気に入りのピアスを片方無くした。自分でつくったやつ。 ショック(T_T) どこ行ったんだろ?

嫌だったこと。

先日の学会にて、少し年上の男性にちくりと言われたこと。 「女の人はすぐ憶えてもらえるからいいよね。」 残念ながらそれは事実かもしれないけど、そんな言い方しないで。そんなこと意識して仕事してるわけじゃないのに。 同じ学会で、某大学の先生とのやり…

近況

・一番過酷な 10 月は、なんとか乗り切った。(10 月なんて嫌いだ〜!)・先週、5日間京都に居た。 (いろんな人と知り合ったり、再会したりで濃密な日々だった。が、 帰ってきた後の土曜日の朝にぷつりと緊張の糸が切れたのか貧血で倒れた。 ぐふ。)・実…

筆無精

またひと月以上書いていませんでした。 立場上、いろいろと、書けないことが多すぎるのです。