近況報告

今の職場で働き始めて、早いものでもう六年目になりました。
とりあえず元気にがんばっています。



しばらく書いていない間に変わったこと。
・私もいつのまにか30代になりました。
  30代女子という言葉があるそうですね。女子って言ったら怒られそうですが、30過ぎても何も変わった気がしません。


・一年ちょっと前に結婚しました。
  毎日楽しく暮らしています。私の方が大抵遅くまで仕事場にいるので、帰ってきて夫の寝顔に対面することもしばしばですが...


・自転車はじめました。
  ふつーのクロスバイクですが、毎日自転車で通勤しています。
  家の周りは坂だらけなので、相当脚力がつきました。



また、気の向くままに不定期に書いて行こうかと思っています。
仕事のことは書けませんが、日常のことをぼちぼちと。