待ちきれずに

iTMS の先行発売で、買ってしまいました。
こんなことなら、先日のシングルを我慢するべきだった。
すっかりやられてしまいました。

UNION

UNION

  • アーティスト: Chara,Tatsuki Hashimoto,Tomoyuki Tanaka,Seiji Kameda,Zentaro Watanabe,LOW JACK THREE,Shinichi Osawa
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD
  • クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (41件) を見る

くやしいけど、いい。


ポップでキャッチーでガーリーな雰囲気だけではなく、とっても甘酸っぱいメロディー。
澄み切ったアレンジに加えて、ところどころに顔をだすエッジの効いたギターの音にドキッとさせられます。かなり完成度の高いアルバムなんじゃなかろうか、これ。


個人的には特に、Crazy for you のキャッチーかつ切ない雰囲気がお気に入りです。FPM の田中さんプロデュースだそうで。この曲から、次の Tear drop へと続く流れが最高です。ただ、少しだけ、Björk の "hyperballad" に通じるモノがあると思うのは私だけ?