近況

・一番過酷な 10 月は、なんとか乗り切った。(10 月なんて嫌いだ〜!)

・先週、5日間京都に居た。
 (いろんな人と知り合ったり、再会したりで濃密な日々だった。が、
  帰ってきた後の土曜日の朝にぷつりと緊張の糸が切れたのか貧血で倒れた。
  ぐふ。)

・実験もぼちぼち。

・論文2つ書いてる。あと1,2こ溜まってる。

・最近レコード屋に行ってない。

・ライブにも行ってない。

・デジカメ壊れた。

・人混みが苦手になってきた。

・ムジラー(死語?)ぶりに拍車がかかってきた。

・部屋をいい加減片付けたい、と思ってはや○ヶ月・・・

・地酒研究会に参加できなくてさみしかった。

・最近、なにかとショッキングな出来事が多い。

・ときどき(しばしば?)、仕事を辞めたいと思うこともある。

・けど、仕事はやりがいがある。辛いことも多いけど楽しいこともある。

・いろいろと悩み事は尽きないけど、あまり思い詰めないようにしている。

・わりと毎日健康に過ごしている。


そんな感じです。