"a birthday of The Birthday"

最近音楽情報をめっきりチェックしなくなった私は、このバンド↓の結成を今頃知りました。


"The Birthday"
公式HP → http://www.universal-music.co.jp/thebirthday/


チバユウスケ (ROSSO, ex.thee michelle gun elephant) とクハラカズユキ (最近ではうつみようこのバンドやMJQなどで活躍中。同じく ex.thee michelle gun elephant) がメンバーに含まれています。
チバとキュウのコラボレーションをまた聴くことができる日が来るなんて。
余りに嬉しくて、試聴すらせずに iTMS の先行ダウンロードで音源を手に入れました。
(CD の発売日は 8/23だそうですね)

Stupid

Stupid

thee michelle gun elephant は、私がロック音楽にどっぷり漬かるきっかけになったバンドの一つです。
正しくは、
私をロック音楽に染めた人が一番好きだったバンド
です。


今の趣味嗜好がどのように形成されてきたのか、なんとなく振り返って辿ってみたくなりました。
また気まぐれに書き留めていくつもり。いつになるかわかりませんが。