日曜日、久々に CD を買いました。


1まいめ。

Riot City Blues

Riot City Blues

プライマルの新作。
好きなんで、特に事前にレコ評をチェックしたりとか、試聴とか全くせずに買いました。
前作 "Evil Heat" ・前々作 "Exterminator" の「悪」な感じとは一変してゴキゲンなロックチューンに仕上がっております。悪な感じも好きだけど、これもいいじゃなーい。
久しぶりに昔の曲も聴いてみようかなぁ。


2まいめ。

First Impressions of Earth (Dig) (Spkg)

First Impressions of Earth (Dig) (Spkg)

今年初めに出てたストロークスのアルバム。
ずっと買おうかどうか迷いつつ期を逸していたのだけど、遂に購入。
ファーストアルバム以来聴いてなかった。
最近ラジオも聴いてなければケーブルテレビやスカパーをみてるわけでもなく、レコード屋に通いつめてるわけでもなく、クラブにいくわけでもないので音楽情報に乏しい。
現在これ書きながら聴き中。ふむふむ。