やっと買った。

レコード店、「6000円以上お買いあげでWポイント!」セールにすっかりつられてしまいました。


本日のお買いあげ
その1。

予告通り。すんごいメッセージ性高い。けどあのポップなメロディ。すごいなぁ。
今年のサマソニ出るらしい。サマソニ第1回の時に観たライブは忘れられないなぁ。
行けたらいいけどなぁ・・・


その2。

Terror Twilight

Terror Twilight

ずーっと CD で欲しかったけど持ってなかったので、これを機に購入。
肩に力が入っていないユルーイ感じだけども、凄いロックしてる。
男気を感じます。
全編通して好きなのですが、最後の "Carrot Rope" という曲は本当に名曲だとおもう。


その3。

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

気づけば2ヶ月半も前に出てたのね。
あまりに慌ただしくしてたので、すっかり忘れてました。
で、ラジオとかめっきり聴いてないので、この曲自体初めて聴きました。
いいじゃなーい。復活だね。
こっこちゃん、初期のも相当好きです。album「ブーゲンビリア」はかなりロックなアルバムだとおもう。
もうすぐ次のシングルも出るとのこと。