やってしまった

最近、顔見るなり『大丈夫?』って言われることがしばしばあったのですが、ついに今日、過労のせいか動けなくなってしまいました。
思い切って休んでしまいました。そして、何かに憑かれたように寝てました。
体が疲れ切っているのは勿論のこと、心の方がかなり疲れ切っていました。
あとの時間は、テレビはおろか大すきな音楽を聴きたいという気持ちすら湧いてこず、珈琲を飲みつつストイックに引越の荷造りをしていました。
こんな時は、こういう作業が意外と気晴らしになったりする。


個人的に励ましのメイルを頂いたいろんな方々に、感謝の気持ちで一杯です。ありがとう。
最近のありえない忙しさと精神的な重圧から正直へこたれ気味だったんですが、ちょっと持ち直しました。
またなんとか頑張れそうです。


・・・とはいえこのハードスケジュール。何かを諦めなければ物理的に不可能だわ。
最近愚痴日記ばっかりですねぇ。もうちょっと建設的なことが書ければよいのですが。