治したいけど

後輩情報。
スキップで O 脚 が治るらしいですよ。
 こないだ『○る○る大辞典』で言ってましたよ。」


なんでも、骨盤の近くにあるナントカ筋を鍛えることによって、O 脚が改善されるらしい。で、その筋肉を鍛えるためには腿を上げる動きが良いのだそうだ。
治したいよ、治したいけどさ。
私には、この日常生活のどこにスキップを取り入れたらよいのか分かりません。


移動手段としてスキップを使えるか?はたまた喜びの表現としてスキップを定着させるか?
まだそこまで自分を捨てられない。
人目を忍んでやって、見られたときのショックが一番でかい気もするし・・・


・・・どうやら私には治せないみたいです。*1
生活の中に自然に取り入れるよいアイデアをお持ちの方、こっそり教えて下さい。

*1:ハワイに行く前だったらやってたかも・・・