しあわせな休日

日曜日。
しあわせな目覚め。ぐっすり眠れた。
しあわせなランチ。おいしかった。


夕方髪切る。のばし中なので、量をすいてもらって形を整えてもらっただけ。
誰も気づかないんだろうなぁ・・・ さみし。
いつも切ってもらってる H さんは、ついに決心して PC と iPod を買ったらしい。
iPod 話で盛り上がる。


ほぼ一ヶ月ぶりくらいに街で買い物。
そんなに沢山買い物するつもり無かったのに、セールまだやってたのでついうっかり・・・。
大切な人への誕生日プレゼントを選ぶ。
買う物は大体決めてたけど、その中でも種類多すぎて悩む。
そして自分もいろいろ欲しくなる・・・


自分のためにお洋服を数点買ったものの、一目惚れした発色のきれいな大判ストールだけはセール対象外。ありがち。
まんまと罠にはまってる。


夜。レイトショーで "Mr. & Mrs. Smith"。映画館で映画観たのは久しぶり。
面白そうだとは思ってたけど、期待してた以上に面白かった。
つっこみどころはいくつかあったものの、まぁまぁ許せる範囲内。
あそこまで徹底的な夫婦喧嘩、気持ちいいな。


帰りめっちゃ吹雪いてた。でもとてもしあわせな一日。