そんなわけで

相当疲れがたまっていたらしく、15時間眠る。
で、例によって外が暗くなってから活動し始める。


どーもここ1週間、プレゼン (11/18 の日記参照) のこととか、進路のことなど色々頭を悩ませていたので、今日は絶対仕事のことを考えないぞ、と心に誓い、気分転換のために街に出かける。
もうちょっと早く起きれば紅葉でも観にいきたかったなぁ。またそれは次回のお楽しみ。


で、外に出てびっくり。寒っ!!
そんなわけで、コート買っちゃいました (笑)
ついでに、平日には穿けないスカートも買っちゃいました。
寒いからしょーがないよね。(まだ言うか。)


はースッキリした。明日からまたがんばろ。