鍋パーティー

 メンバーは、数年前に「夏の学校」で友達になった人や、その人つながりで学会の時に一緒に飲みに行った人など、関西圏に住んでる同期総勢8名。

 ふとしたご縁でこれだけ仲良くなれて、学会のとき以外にも時折集まるというのは、かなりハッピーだと思うのです。これだけ同年代の友達と集まれる機会もそうそうあるもんじゃないので、久しぶりに、めっちゃ楽しかった。お腹痛くなるくらい笑ったのも久しぶりだ。

 そんなわけであまりに鍋パーティーが楽しすぎて全員終電を逃してしまい、全員でカラオケへ。オールするんなんて、何年ぶりだろう。自分にはもうできなくなってると思ってた (笑)

すごい、やれば出来るやん。しかも、誰一人として朝まで寝なかった。しかし、さすがに今日はしんどいなぁ。。。