IL BISONTE

イル・ビゾンテ。大好きな皮革製品ブランドです。
http://www.ilbisonte.jp/

雨が降ればどちらも濡れ、
晴れればどちらも日にあたり、
あなたが日焼けすれば、バッグも日に焼けます。あなたのイルビゾンテは
あなたの一部になるのです。
      ー Wanny Di Filippo

人気ブランドもの(ヴィトン、グッチ、プラダなどなど・・・)にはほとんど興味のない私ではありますが、イルビゾンテはずっと憧れだったのです。
けど、昔はお店に入るのもためらわれる感じだったのです。
モノはいいのですが、いかんせん学生には手が届かないので・・・
カバンを手にとってみて、店員さんに声をかけられたらどぎまぎしてしまう感じ。


でも、今年は違います。曲がりなりにも社会人1年目。
夏に、思い切って店に入ってみました。
その時は、なかなか買う勇気がおこらず、結局迷った末に革のブレスレットのみお買いあげ。


そして、この冬、安月給ではありますがいっちょまえにボーナスもらいました。
ついにこの時がやってきました!!


で。
昨日、憧れの革製ショルダーバッグを買ってしまいました。
肩ひもの長さをかえて、肩がけ、ななめがけどちらにも使えます。
ヌメ革とどちらにするか迷った結果、明るめの茶色い革にしました。


うわ〜い。
永く使って、いい色にしたいと思います。


クリスマスプレゼントに、正方形の2つ折りサイフを買ってもらったところなのですが・・・
で、その時に自分でキーケースを衝動買いしたところだったのですが・・・
なんせすっかり気に入ってしまって。


・・・しばらく出費は控えます。