妄想

結婚パーティーに行く度に、帰り道に考えること。
『自分が結婚パーティーをするとしたら、どんな音楽を使うか?』


例に漏れず今日も、帰りの新幹線でぼんやり妄想 (笑)
うちの iTunes に入っている曲の中から選んでみました。


  Beauty / James Iha
  Sound of Love / James Iha

Let It Come Down

Let It Come Down

この二曲なら、曲調も歌詞も問題なさそう。


  Race For The Prize / The Flaming Lips

Soft Bulletin

Soft Bulletin

ドラマティックでよろしいんじゃないでしょうか。


  No Surprises / radiohead
  Fake Plastic Tree / radiohead
この二曲は・・・とても美しいのだけど、歌詞がかなり退廃的な予感。


・・・って、妄想しすぎですね。
「負け犬」って言っちゃイヤよ。私にはまったくそんなつもりはありません (笑)