行ーきーたーいー。

フジロックフェスティバル 2005 の出演アーティスト第一弾が発表された。
  http://www.fujirockers.org/
  ※フジロック公式サイト→ http://www.fujirockfestival.com/

ちなみに発表された顔ぶれはこの通り。

Broken Social Scene / Flogging Molly / Franz Ferdinand /
THE HIVES / MOGWAI / North Mississippi All Stars /
大江慎也 / Red Hot Chili Peppers / Scissor Sisters / etc...

レッチリ出んの!?大江慎也のソロも気になるところ。


行きたいー。行きたいよー。楽しいんだろうな〜。
でも、今年は身近に一緒に行く人も居ないし、流石にフジロックに一人で行くほどのエネルギーはないし*1、かといって今から見知らぬ人たちの中に混ざったり仲間を募るほどの元気もないし*2、そもそも休み取れるかどうかも怪しいし、無理なんだろうなー。
無念・・・

*1:普通のライブやサマソニくらいなら一人でも行っちゃうかも。勿論喜びを共有できる人と行けばもっと楽しいんだけど。

*2:実は基本的に人見知り。治したいのだけど