めざせ朝型、再び

 先週はかなり乱れた生活を送っていたので (就寝時間だけが乱れてた。起床時間はだいたい一定) 、反省。気を取り直して今週からまた規則正しいメリハリ生活で体調を維持し、殺人的に忙しいはずの年度末をなんとか乗り越えたいと思います。

 そして今日は幸先よく7時起床。寝起き悪いのでしばらくぼよーんとして動けませんでしたが、いいスタートです。今朝は時間有ると思ってゴキゲンに音楽聴きながら (昨日買った arctic monkeys を聴いてる、かっこいいなぁこれ) 朝ご飯食べたり準備してたら、結局出かけるのはいつもと同じ時間になりましたが、まぁ起きれたからまずはよしとしましょう。


・・・おっ、旧ボスから論文の草稿に対するコメントが返ってきている。細かいお直しだけですみそう。さっさと仕上げてしまおう。