これもまた休日らしい休日

朝。
過労がたたって?前日早く寝たため、平日以上に早起き。よい目覚め。美味しいパンでこれまた素晴らしい朝。


昼。
カレーを食べ過ぎる。
久々にカメラ (HOLGA GCFN120、ポラロイドユニット装着) を携え街をうろうろ。結局写真一枚しか撮らなかったけど、とてもお気に入りの写真になった。途中真のカメラ好きと思われるおっちゃんにからまれる。ほっといて・・・ただのトイカメラ好きなんだからっ。
春に先輩の結婚パーティーに着ていくつもりのワンピースを試着して購入。これ以外にも欲しいモノに沢山遭遇したけど、我慢我慢。春からのファッション路線について頭を悩ませる。うむむむむ。
お気に入りの喫茶店でお茶。で、再び少しだけウィンドウショッピング。


夜。
軽い食事と珍しくちょっとのお酒。やっぱり弱いな私、と再確認。