欲求不満

この世の中には、私の心を惹きつけるものがたくさんありすぎて困る。
やりたいこと沢山あるのになぁ。


[今やりたいこと。]
親に会いに行く。
M ちゃん、M 嬢と共に温泉に行く。
仕事と関係なく旅に出る。
街へ出る。バーゲン・・・おかいもの・・・
長らく会ってないいろんな友達と飲みに行く。
トイカメラ持って写真を撮りまくる。
読もうと思って買ってた本を読む。
買いためているアンティークビーズで創作活動。
ライブに行く。
髪の毛も切りに行きたいなぁ。
ピアノ弾いてかつての勘を取り戻す。
ギターが弾けるようになるため練習する。
車が運転できるように練習する (ペーパー優良ドライバーなので)。


あぁ忙しい・・・
さてもう一仕事。