犠牲者

研究室にて、わけあって急遽空デスクと実験スペースを作らなくてはいけなくなった。
誰がどう動けば全員の動きが最小限に済むか考えたところ、私一人だけがデスクも実験台も両方引っ越しすることになった。


そだね、そーだよね。それが一番無駄が少ないよね。
わかった。がんばるよ。今片づけといたら、年度末ちょっと楽になるしね。


・・・でもさ、みんな引っ越さなくていいからってさ、
しかも確かに今日はクリスマスイヴだけどさ、
引っ越し作業進行中の私を放って帰ること無いんとちゃう・・・?みんな薄情。
今は超多忙なうちの師匠と部屋にふたりっきり。
おねえさんは、かなしいよ (T_T)


・・・愚痴ってみました。ゴメンナサイ。
ちなみに只今 18:30、まだ恐怖の実験台の引っ越しは手つかずです。
でも引っ越して片づけないと仕事できません。
そしてすっかりハワイマジックにかかってしまった私は、年賀状書くどころか買うのすら忘れてました。無地のやつまだ売ってるかな・・・


ああぁぁぁぁぁ(泣)  ただでさえ寒いのに人少ないから余計に寒いし。


誰かこんな私の心をあたためて。