gifts

忙しいのはいつもだけど、最近とくにアタマが沸いている状態が続いてる。
そんな中、昨日、長らく会っていない undergraduate のときの友達、I が電話をくれた。
お互いの近況や将来のことについて2,30 分話した。
 煮詰まってると、なかなかニュートラルな視線に戻るのが難しいのだけど、客観的に自分の近況を話すうちに、だいぶ目がさめた。なんだ、そんな焦ることないやん、て思えた。
有り難う。
 
今日も、M っちから励ましのメールをもらった。ちょっと元気になった。有り難う。
忙しいのが一段落したら、また会いたいな。
 
あと、何とも好タイミングなことに、別の同期の友人から来週のセミナーが終わった日に同期で鍋パーティーするからどう?とのお誘いが。すばらしい!行く行く!行きますとも。
人との繋がり、本当に有り難い。