気合いで復活。でも相変わらず頭はオーバーフロー状態*1
今日は何故だか手が震えるため*2、細かい作業が難しい。ネジしめたりとか、TLC のスポットしたりがうまくできない・・・
で、問題のセミナーまであと一週間と14時間くらい。うーん。間に合うかしら・・・
 
研究室では風邪が大流行。寒くなったもんね。

*1:オーバーフロー」って、キーワードでるんだぁ、と思って、リンク先を見てみたらびっくり。そうなんだ・・・(汗) 決して、そんな意味でつかってませんから。当たり前だけど・・・あしからず。今のところ、このキーワードからリンクたどってやってくる人はいないから、まぁ良しとするか。はーびっくり。

*2:アル中じゃないです。念のため